桐生亜紀 UNION(ユニオン)完全自動で毎日10万円が入金ってホント?検証してみた!

桐生亜紀 UNION
しらたま
今日は、UNION(ユニオン)というオファーについて検証して来ました!
かねきち
アプリをダウンロードするだけで毎日10万円って本当なら凄いよね。
しらたま
実際に登録してみて、どういう仕組みなのかも検証してきたので、「UNION(ユニオン)」への参加をお考えの方はこの記事を見てから再度ご一考いただければと思います。
ビジネスモデルはオンラインカジノ(バカラ)投資ってなんだっけ…?
桐生亜紀なる人物も元・プライベートバンカーなのに何故バカラ?謎は深まるばかり。もちろん、オススメは出来ません。

UNION(ユニオン)の内容とは?

 桐生亜紀 UNIONサービス内容

しらたま
タップすら必要なく、完全自動で毎日10万円を受け取れるってどういう仕組みだろうね?
かねきち
ダウンロードするだけでタップする必要もない。というところから、システム化された自動売買ツールのようなものなんじゃないかな?でも、3つの投資ジャンルを融合ってなんだ…?
しらたま
どの投資先だったとしても毎日10万円の利益って…。投資額もUNIONが負担って書いてあったけど…。もうこの時点で怪しさしか見つけることが出来ないよ。
かねきち
特にPOINT3が気になったね。
3年間497人が毎日10万円稼げたとしたら、累計で544億円になるんだけど、こんなに稼げたならかん口令を敷いた所でお祭り騒ぎでしょ(笑)
しらたま
そういう計算だけはやたら早いよね(笑)
でも、冷静になればなるほど理解が追いつかなくなっていくね。

UNION(ユニオン)の定商取引法に基づく表記は?

union-pr0ject利用規約
しらたま
電話番号の記載がないよ。
かねきち
ユニオンの特商法を調べてみると、法人が設立されたのは今年の1月って書いてあったぞ。
しらたま
あれ?3年・540億円の運用試験どこ行っちゃったんだろうね?
かねきち
ん~、一応フォローするとこの商品を販売するために建てた法人。と考えればおかしい事ではないけど、問い合わせ先がフリーアドレスだったり不完全だったりで信用できるような法人ではないね。

登録してアプリ?を無料ダウンロードしてみた

しらたま
もうほとんど結論出たし、検証しなくて良いかな?と思ったけど、ちゃんとUNIONのLINE登録してアプリをダウンロードしてきたよ!
かねきち
しらたま…。
「ダウンロード」っていう言葉の意味を知ってるか?
ダウンロード(Download)は接続されたコンピュータ間に存在するデータ(ファイルなど)を上流ノードから下流ノードへ転送することを指す。日本語では「落とす」という言い換え方もある。
引用元:Wikipedia
しらたま
うん?だから、ダウンロードしてきたんだって!
かねきち
それブラウザで閲覧してるだけだから、何もダウンロードもしてないし、何かのアプリでも無いぞ?
しらたま
…。

 今のUNION(ユニオン)サイトは?

桐生亜紀 UNIONの今

しらたま
気になったことがあって見直しに行こうと思ったんだけど、UNIONのページはこんなんになってたよ…。
かねきち
何かを吹っ飛ばしたな(笑)

UNION(ユニオン)のまとめ

  • 冷静になって考えると誇大広告が目立っている
  • 3年間の運用試験があったにも関わらず、法人が設立されてから9か月
  • 497人のモニター参加者がいたのに、誰もレビューをしていない
  • アプリとして渡されたものはただのURL
しらたま
評価:動画に出てた桐生亜紀さんは綺麗だったよ!だから、騙されるんだろうね…
かねきち
評価:参加を検討している方はくれぐれも自己責任で…。

この案件に関しては、引き続き調査を行っていきたいと思います。

この案件について、口コミ、評価、評判などをお寄せください。

新しい情報が入り次第、追加で検証・レビューいたします。

>読者様からの情報を募集中です!

読者様からの情報を募集中です!

世にある情報商材に対する、皆さまのリアルな声(口コミやレビュー)を募集しております。当サイトへのご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG